ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

小学生のぼくがブログをはじめました

海

僕は小学生です。

 

夏休みママがブログの練習してみないって言ったので、僕がブログを更新してみたいと思います。

 

僕もブログをやってみたいと思ってたのでできてよかったです。

 

自分でもしようとは思ってたんですがやっぱりまだ小学生なので危ないって思ったのでやっぱり自分でやるのは駄目だと思いました。

 

でもママがいいよといってくれたのでブログを書くことにしました。

 

またやるかもしれないのでこれからもよろしくお願いします。

 

これからも色々いいところがあったらコメントをお願いします。

 

これからいろんなコメントがいっぱいくるといいと思います。

 

夏休みはいっぱいあるので2日に一回ぐらいやると思います。

 

みなさんのブログも見てこんな感じにやればいいかとか色々皆さんのブログにもコメントをいっぱいおくります。

 

僕もどんどん上達していくので皆さんもコメントとかいっぱいくるようにがんばってください。

 

僕もがんばります!🚗

 

皆さんもブログランキング2位とか1位とかになれるようにがんばってください。

 

自分のブログは自分だと書いてることがスゴイと思います。

 

みなさんのも見ていて自分よりすごいと思いました。