ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

山形の花火大会

2019年8月3日に山形の花火大会に行って来ました。

 

最後らへんにかえるのかおとかアルファベット とっとかかえるのかおとか顔とかの形がありました。

 

動画はよく撮れましただけど2個の動画しか撮れませんでした。

 

4人で行きました。

 

 ママとばあばとじいじと山形の友達と行きました。

 

 

いいところもよく撮れました。

 

おととしにも行きました。

 

また行きたいです。

 

みなさんもいけるとき行ってみてください 。

 

絶対に行かないとダメっていう事ではありません。

 

違うところに行ってもいいですよ。

 

僕もまた違うところに行きます。最後まで見てくれてありがとうございます。