ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

ねちゅうしょうよぼう

最近日本全国暑いですよね。😊

 

日本全国暑いですから熱中症予防について書きます。

 

水分とか塩分をとりすぎるのがげいいんになります。

 

だから水分とか塩分とかとりすいないほうがいいですよ。

 

汗からはミネラルとかカリウムとかすいぶんとかマグネシウムとかが出ちゃうから長く外にいないほうがいいですよ。🤔

 

熱中症になる順番はまずは汗びっちょりかいてかおがまっかになってつぎにフラフラしますそうしたらねちゅうしょうです。

 

後は最近がんになる人も多いですよね。

 

これもまたながいじかんでないといいですよ。

 

今男性は前立腺がはやってるみたいです。😱

 

女子では乳がんがはやってるみたいです。😱

 

だから皆さんも長い時間外に出ないようにしたほうがいいですよ。😱

 

いつも見て下さってありがとうございます!😀