ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

新しいラーメン屋

2019年8月12日月曜日に新しいラーメン屋さんに行って来ました。

www.kairikiya.co.jp

つぎにのぐちそういちさんのにいってきました。

 

くじ引きもありました。

 

またやりたいです

 

美味しかったです。

 

また行きたいです。

 

やっぱりまえいってたほうがおいしかったです。?

 

メンの硬さはかためにしました。

 

いつもいってたラーメン屋さんではとんこつラーメンを食べてました。?

 

みなさんもいって見てください。

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます‼。