ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

たぴおかをのんでみたこと。

タピオカドリンク

2019年8月17日に、テラスモールというところで、タピオカドリンクを、飲みました。

 

黒糖の、タピオカを飲みました。

 

ミルクティーを飲もうと思いましたが、やっぱり黒糖がおいしいので、黒糖にしました。

 

美味しかったです。👍

 

また何回も行きたいです。

 

たぴおかは、交代、交代で、飲みました。

 

タピオカは、最近人気ですね。😊

 

テレビでも、よく見ますね。

 

行ったら、ちょっとした行列でした。

 

いった人も多いと思います。

 

行ってない人は、行ってみてください。

 

美味しいですよ🚊🚇。

 

僕は、初めてタピオカを飲みました。

 

初めての人も多いとおもいます。🤔

 

タピオカのお店が近かったら、行ってみてください。

 

飲んで見たかったら飲んでください。

 

なつやすみは、もう終わりですね。

 

がんばりましょうね。

 

僕もですけど。

 

これからもよろしくおねがいします!!。😊

 

みなさんも頑張ってください。

 

😊