ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

おしり探偵の不滅のせっとうだんを見に行ったこと。

おしり探偵の不滅の窃盗団を見に行きました。

 

ブラックシャドーだんのと、お客さんの忘れ物を見ました。

 

夏休みの参加者は、197人です。

 

おしりたんていは、小さい子に人気ですね。

 

友達と一緒に見ました。

 

面白かったです。

 

また見たいです。

 

みなさんも行ってみてください。

 

保護者野方もご利用できます。

 

青いおしりを探せとかもありました。

 

4個全部みつけれました。

 

先着だったので30分ぐらいに前に行きました。

 

1番最初に来ました。

 

ブラウンってかわいいですよね!。👽🐱🙂☺🤩

 

自分のクラスの人が5人来ました。

 

学校が終わってすぐに行きました。

 

友達と隣でみました。

 

1番前の席座りました。

 

最初までみて下さい。

 

いつも見てくださってありがとうございます。

 

これからも応援お願いします。😊

 

🤩