ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

自分の好きな場所

山

今週のお題「わたしと乗り物」

公開んかいはじぶんがすきな場所をかきます。

 

自分が好きな場所はバーバーたちの家です。

 

じいじとは将棋とかオセロおやります。

 

山形の友達の家がつながってます。

 

山形で良くいくところは、コピアです。

 

じいじとよくやることは、オセロです。

 

後は、山形の友達とよくやることは、ゲームです。

 

フォートナイトって、言うのおやっています。

 

なぜ、良く買い物に行くのは、8人ぐらいいるからです。

 

山形の友達が一番好きです。

 

よく遊びます。

 

バランスボールでも遊びます。

 

山形の友達は、ゲームが好きです。

 

山形の友達わ二人います。

 

山形にはちょうかいざんがありますね。

 

ぼくは行ったことあります。

 

みなさんは行ったことありますか。

 

行ってみてください。

 

山形にもいろいろなとこがあります。

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

 

応援お願いします。

 

皆さんも応援します。