ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

おとといじてんしゃかったこと。

おとといじてんしゃをかいました。

 

最初は大きいとおもったのですが、ちょっとできる思いましたけど無理でした。

 

買う時すごく迷いました。

 

だけど僕は青色好きなので青色のじでんしゃをかいました。

 

それですごく嬉しかったです。

 

スプレーとかも買いました。

 

 

今度買ったら、⛑をかいたいとおもいます。

 

古いのはまだまだとっといてあります。

 

色々なとこに行ったので🥵熱中症に近かったです!。🤮

 

帰ってすぐにシャワをしました。

 

まだねっちゅうしょうではありませんでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!🇷🇪