ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

ピザらんち

ピザ

2019年8月7日にピザランチに行って来ました。

 

ピザは初めて作ったから楽しかったしおいしかったです。

 

後最後にクイズをやりました。

 

ピザのきじをこねたり、ぜりーを作ったりしました。

 

ピザはサラミのピザとツナのピザを食べました。

 

僕はりょうり好きだけどピザを作るのは初めてなので楽しかったです。

 

今どはカレーライスを作りたいと思います。

 

僕はピザらんちしてたら料理がじょうずになってきました。

 

最近はようじがあったので色々かけるとおもいます。

 

その前に知らない八百屋さんみたいなのがあったのでいったららむねをもらいました。

 

ようじはくもんとかお掃除体とかピザランチです。

 

食べた中で1番おいしかったのはピザです。

 

ピザランチですからピザですよね。

 

ちょっと早いけどおわりにさせてもらいます。

 

最後まで見てくれてありがとうございます。