ぼくブログ

小学生のぼくがブログをはじめました☆

じいじと将棋をした事

2019年7月28日にじいじと将棋をしました。

 

将棋でじいじに3回勝ちました。

 

じいじは前よりもすごく強くなってました。

 

それでも頑張って勝ちました。

 

将棋はすぐに意味がわかればすぐに強くなります。

 

みなさんもやってみてください。

 

どんどん強くなります。

 

サークルと。かよってみてください。

 

知ってる人もかよってみてください。

 

やり方も教えてもらえます。

 

やってみてください。

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

 

かよったらどんどん強くなります。